笑顔と健康の関係!

心と身体は、一心同体、切っても切れるものではありません。どちらも揃って幸せになれるのです。

娘に医療脱毛を勧めてみたいと思います

小学生の娘が高学年に差し掛かってきました。

第二次性徴で、少しずつではありますが、発毛現象が見えてきました。

 

娘はバレエやピアノなどドレスを着て舞台に立つような習い事を幾つかしています。

一年に何度か舞台があるので、今までは全く考えていなかったのですが、そろそろ脇や腕などの除毛や脱毛を考えてあげないといけないかなと思っています。

 

実は娘は極度の乾燥肌で、体の変わり目ということもあるとは思うのですが、夏あたりから突然湿疹ができるようになってきました。

もちろん、皮膚科にも受診しています。

医師からは「何が原因かはわからないけれども、敏感肌であることは間違いない」と言われていて、湿疹ができた原因と考えられるようなことはすべてノートに書き留めておくようにと指示されました。

 

そんな娘なので、カミソリによる除毛は肌に良くなさそうで、あまり気が向きません。またレディースシェーバーが肌には一番優しく、いいとは言うのですが、素人処理とすぐわかるような除毛後は舞台にでる娘としては気になるだろうなと。

 

いろいろと考えてみた末に、今この脱毛がいいのではないかとたどり着いたのが医療脱毛です。一番、魅力的な点は医師がチェックしてくれるところです。トラブルがあったときにも安心という点です。

 

今は費用も安くなっているようで、しかも脱毛のクオリティが高そうなので、安心してお願いできるかなと。

我が家は近い将来に医療脱毛を選ぶ予定です。

クレジットカ―ド おすすめ