笑顔と健康の関係!

心と身体は、一心同体、切っても切れるものではありません。どちらも揃って幸せになれるのです。

もっとからだ天国 評判

血糖が気になりだした。
人間ドックで血糖値が高くなった。

植物性ケイ素(シリカ)が良いみたいです。

植物性シリカ (ケイ素)濃縮液 からだ天国

珪素の研究に30年余り携わってきた川村工学博士と京大農学部などとの共同研究により、世界で初めて完全植物由来のシリカ濃縮液は誕生しました 三重県伊勢神宮に古くから奉納米として納められる米と同じ水田で育った歴史的由緒あるお米のもみ殻からシリカのみを抽出し、尚且つそれを水溶化する技術を獲得致しました。

食事制限をしても結果が出ない…
  お酒を我慢しているのに結果が出ない!


そんなあなたへ

糖質が気になる方が大絶賛!

100人のモニターにより88人が実感
医学団体の推薦品【もっとからだ天国】が、皆様の健康をサポートします♪

モニターの88%の人が実感したとは、期待できるサプリメントではないでしょうか?

ネットでの口コミでは、『からだ天国』を愛用している人が気になり【もっとからだ天国】を頼んでいるようです。

そのままでは、しょっぱくて飲めないので珈琲やジュースに1滴・2滴入れて飲んだり、料理に入れたりして摂取している人が多いようです。

 

 お味噌汁、納豆、カレー、ヨーグルトなど料理に入れられるので便利です。 変わったこと ・飲み始めて1週間で疲れとストレスが軽減。 ・朝、動くのが億劫でしたがテキパキ動けるようになりました。 ・家にいるとついだらけてしまうことが多かったのですが、 時間を無駄にしないよう効率的な行動をするようになりました。 ・不規則な生活から、規則正しい生活をするように。 自分のだらしない部分がだいぶなくなりました。 脳から変わってるような気がします。 料理にかけるだけなので、健康食品にありがちな 毎日同じ味を続けることや、錠剤をのまなければいけないという ストレスとは無縁なのも良いですね。

TVやメデアでも話題に!

珪素(シリカ)とは】

珪素とは別名「シリカ」とも呼ばれ、地球上に鉱物由来(結晶性)のものと植物由来 (非結晶性)の2つの種類が存在しています。
 また珪素は、地球の表層の60%を占めており、まさに私たち人間は珪素共存しているといっても決して過言ではありません。

珪素(シリカ)と人とのかかわり】

 珪素は骨や血管を育て、肌の保湿、骨や髪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持を 手助けする体内の必須ミネラルです。また、珪素には不要物質の吸着・排出作用があり、 菌やウイルスから人体を守る作用もあります。

欧米やカナダでは既に注目されており、ドイツでは50年以上も前からは家庭のサプリメントとして飲用されてきました。

私たちの体内では20代をピークに、珪素を蓄える能力が徐々に低下し、 珪素が不足により記憶力の低下、爪の割れや変形、皮膚のたるみ、現代病に対する抵抗力の低下など色々な症状をきたします。

珪素を積極的に摂取することが、日々の健康を助けます。

クレジットカ―ド おすすめ